iDOL Streetストリート生3期生登場

昨日中野サンプラザで行われたSUPER☆GiRLSのコンサートで、
iDOL Streetストリート生の3期生が初お披露目された。
事前の予測どおりの大量採用で、29人も選ばれたようだ。
元からいた7人を合わせた現在のメンバーは以下の通り。

e-Street SAPPORO
金澤有希
大関
菊地由花
木戸口桜子

e-Street TOKYO
青木詠夢
加藤里保菜
吉橋亜理砂
門田詩織
仲村七海
伊山摩穂
浅川梨奈
塩田有彩
國安愛菜

w-Street NAGOYA
浅野由来音
伊藤千咲美
石川桃子
北玲名
小栗かこ
武田舞彩
河合彩華

w-Street OSAKA
西山咲笑
藤井睦
豊島あみ
石神澪
坂元葉月
南口奈々
緒方もも
熊代珠琳
村上来渚
平野沙羅
三谷優依
永戸真優

w-Street FUKUOKA
森岡
久保紗彩
金浜菜夏美
内村莉彩

全体に、aaaの強い地域はメンバーも強く、逆もまた真なりという印象。
各地域ごとにユニットとして、その地域のご当地アイドルと対決していく
らしいけど、東名阪札はともかく、福岡はかなりの苦戦が予想される。
残念ながらそのへんは、私には関係ない問題というコトになりますが。

公式サイトに上がっているプロフィール写真をざっと見た限りでは、
玉石混淆感は否めない。ルックス重視というiDOL Streetの方針は、
王国建設(規模拡大)のために放棄されてしまうのだろうか。
できれば放棄せず、SUPER☆GiRLSのような可愛いコばかりの
ユニットをこれからも作り続けて欲しいところなり。

とりあえず東京組に2人ほど気になるコはいるけど、見に行ける機会は
少なそうなので、当面は紳士らしくCheeky Paradeに専念する方向で。
もちろん、楽曲が気に入ったら、SUPER☆GiRLSにも専念します。(納得)


「専念という言葉の使い方が間違ってますヨ」
と微笑む加藤里保菜さん。かわいいなぁ・・

ついでに、新3期生の國安愛菜cのブログ初投稿を転載しておきます。

はじめまして
 
マナティです
 
茨城県出身小学五年生の
國安愛菜です   
応援よろしくお願いします
今日は、楽しかったです

http://ameblo.jp/idolstreet/entry-11275937582.html