今日の回避

アリス十番ららぽーと豊洲
回避理由:下記の通り
後悔度:低

今日イチバン見に行きたかったイベントは、Girls for Heart Light SENDAI
pramo、JEWEL、みちのく仙台ORI☆姫隊など、東北地方の要注目アイドルが
ほぼ一堂に集う貴重なライブだったからだ。しかし今の自分はとうてい遠征できる
財政状態ではないので、泣く泣く断念。代わりに、珍しく見やすい地上の会場で
無料イベントを行ってくれるアリス十番を見に行くつもりだった。けどこれも断念。
今日はエビ中ミュージカルの前日。ぁぃぁぃは一所懸命にゲネプロ頑張ってるはず。
そんな日に、自分がのこのこアリス十番なんかを見に行っててよいのだろうか?
いや、良いはずはない。そう考えて、紳士らしく道義的に回避したのであった。
もとすき、どこまでも一途な男である。(道義的に納得)


「そこまで言うなら明日はゼッタイ見に来てくだしゃいね☆」
と微笑む廣田さん。もちろん行きます。晴れれば(笑)