明日の東京女子流

明日26日、久々の歌ありリリースイベントをラゾーナ川崎で行う東京女子流
有り難いことに、公式ツイッターでその内容が事前に発表された。

東京女子流 ラゾーナ川崎フリーライブ3公演】明日は、ラゾーナ川崎
12時は「元気かわいい系」15時は「Coolカッコイイ系」
18時は「ペンライト推奨盛り上がり系」でセットリストを組みました!
ライブとともに、ラスト握手会もぜひご参加下さい!!!

https://twitter.com/TokyoGirlsStyle/status/205899271495614466

これだと私は15時の回だけ参加すればいい感じかな。
ライブだけ見てすぐ大宮へ向かえば、17時30分開演のドロシーに
たぶん間に合うだろう。とはいえ、川崎から大宮は結構遠いのも事実。
川崎→上野→大宮のコースが一番速いみたいだけど、ここは安全策で
南武線に乗り、府中本町に着いた時点でどのくらいやる気が残っているかで、
大宮まで行くか回避するか判断することにしよう。もし朝から寝不足で、
最初からハシゴは無理っぽければ、川崎で12時と15時を見る方向で。
堤望綺cに会えるといいなあ☆