オスカーから「モデルガールズ」登場

オスカーが新たにガールズユニットを作ったようだ。名前はモデルガールズ

オスカープロモーションは21日、新ガールズユニット『モデルガールズ』を
都内でお披露目した。6000名のオスカー美女軍団の中からトップモデルとして
活動してきた平均身長175センチの8名により結成され、今後は美しい
体型づくりのメソッド「モデル体操」を世に広めるために活動。写真集や
DVDのほ か、10月にはソニーグループからCDデビューも決定している。

モデルガールズは、中村さくら藤本恵理子苫米地玲奈尾花貴絵
春輝、蓑島宏美、滝元吏紗河合ひかるの8名で
「健康美の意識改革サポーター」とし てデビュー。
数多くのファッションショー出演経験のある平均年齢24歳の実力派が
顔をそろえ、平均股下84cmのスレンダーなスタイルが特徴だ。
リーダー の中村は「楽しんで健康になってもらえるようアピールしていきたい。
日本の代名詞になれるように世界に羽ばたいていきたいです」と意気込んだ。

http://beauty.oricon.co.jp/news/2011861/full/

オスカーから待望のガールズユニットきたー!\(^o^)/
・・と高まりたいトコロなれど、これはちょっと地味かもなあ。
第一印象では、少女時代というよりNine Musesのパクリっぽい感じ。
過去のオスカーで言うと、C.C.ガールズよりはシェイプアップガールズに近そう。
歌やダンスにどの程度チカラを入れるのかは分からないけど、
期待してはいけない雰囲気がそこはかとなく漂っている。
ただソニーなので、楽曲やMVはちゃんと作ってくれるだろう。
限定的な期待とともに、正式なCDデビューを待とう。


参考動画