さくら学院に新メンバー3人が加入

昨日横浜・赤レンガ倉庫で行われたさくら学院のコンサートで、
転入生(新メンバー)の加入が正式に発表された。

さくら学院が6日、横浜市内でイベントライブを行い、
転入生(新メンバー)の野津友那乃(のつ・ゆなの=12)、
大賀咲希(おおが・さき=12)、杉本愛莉鈴(すぎもと・まりり=11)が
初めてステージに登場した。300人のファンを前にカチコチの大賀だったが、
さくら学院で大きなところでライブをやりたいです」と宣言するなど、
3人はフレッシュなパフォーマンスを披露。
また、中元すず香(14)の生徒会長(リーダー)就任も発表した。

公式サイトの画像やプロフィールを見る限りでは、3人とも
さくら学院の校風によく合った、無難にかわいい良い子のようだ。
きっとパンパカさんも胸をなでおろしていることだろう。

武藤彩未ちゃんの卒業とロリコン完治が重なった結果、
信じられないほど疎遠になってしまったさくら学院と私。
この新メンバーでは、私のさ学熱が再燃することはなさそう。
寂しいけど、ここは粛々と撤退するほかないだろう。一途ゆえ。


ロリコンが治ってなければ、杉本愛莉鈴cに行ってたかもなあ…
http://www.sakuragakuin.jp/members/