私立恵比寿中学「仮契約のシンデレラ」リリース

仮契約のシンデレラ(初回生産限定盤B)

仮契約のシンデレラ(初回生産限定盤B)

エビ中のメジャーデビューシングル「仮契約のシンデレラ」が
ついにリリースされた。正式なデビュー日は5月5日だけど、
実質的には今日がメジャーデビューの日と言ってもよいだろう。
エビ中のみなさん、デビューおめでとうございます!\(^o^)/

お祝いに豊洲へ行きたかったけど、やる気不足で行けず。
地元のHMVでビー盤を1枚買って、お祝いに代えさせてもらった。
HMV特典の写真のほかに、エビ中券がついてきた。
3日は忘れずにこれを持ってららぽーと柏の葉へ行こう。
そして、迷わずぁぃぁぃと2ショット写真を撮ろう。(一途乙)
なお、トレカはりななんだった。ぁぃぁぃじゃなかったのは
残念だけど、りななんなら文句は言えません。絵柄も良いし☆

すぐにCDを聴いてみるべきとは思ったけど、いま私の音楽脳は
テティソの「Twinkle」に占拠されているので、聴く気が起きず。
こんなことではエビ中ファン失格と批判されても仕方ないが、
いかんせんTwinkleの魅力には勝てないのが一途な紳士の実情。
きっとぁぃぁぃもそういう大人の事情は分かってくれると思う。(納得)