今日の回避

みにちあ☆ベアーズ@恵比寿LIVE GATE
回避理由:主にロリコン完治のため
後悔度:微妙

Elastico-Pegasus-以外で今日見に行きたかったのは、
パシフィコ横浜のSKE、アリオ橋本のしず風・絆、そしてみにちあ
SKEは、握手券とってないので最初から参加は不可能だった。
しず風・絆をアリオ橋本で見れる機会は貴重だったけど、
元々このユニット自体にあまり興味がないため、回避となった。
みにちあの場合は、元々興味がなかったとはお世辞にも言えないが、
ロリコン完治してしまった今となっては、やはり敷居が高かった。
実際は、特典のお絵かきが2部だけだったのが回避の決め手だった。
もし1部でもやってくれてたら、うらんちゃんの似顔絵目当てで、
参加できたかもしれない。その意味で、後悔度は微妙。とはいえ、
度重なるみにちあ回避によって、私のロリコン完治を疑う余地は
全くなくなった。今はただ、その事実が持つ重みを噛みしめたい。


「噛みしめてましゅよ☆」と微笑むぁぃぁぃ。可愛いなぁ。