しず風&絆〜KIZUNA〜イベント情報(兼ぁぃぁぃ出没予想)

今日はしず風&絆のnewシングル「チェッカーフラッグをとめろ」のフラゲ日。
ピストルさんによると、今までCDのセールスには割と無関心だったバーサスの社長も、
今回は「お世話になってるT-Paletteさんに恩返しがしたい」という思いで、
販促にチカラを入れてるらしく、今日から怒涛のイベントラッシュが始まる。
スケジュールは以下の通り。

10月23日(火)
OPEN19:00/START19:30
場所:渋谷CLUB CRAWL

10月24日(水)
OPEN14:30 START15:00
開催場所:秋葉原 ネ申TOWER
19:00スタート
場所:タワーレコード秋葉原店イベントスペース
イベント内容:ミニライブ&握手会&ポスターお渡し会

10月25日(木)
ムトウ楽器(高田馬場
12:00 〜 13:30
トーク・握手・撮影会
しずく・風香・美海・美空・晴子のみ参加
☆あっちむいてほい大会を開催します!
 CD1枚につき、お好きなメンバーと一発勝負!
 勝ったら、その子がその場でサインします。
ライブはありません。*物販あり

19:30スタート
場所:TSUTAYA JR中野駅前店 1F特設スペース
しずく・風香・美海・美空・晴子のみ参加
イベント内容:ミニライブ&握手会&処方せんお渡し会

10月26日(金)
19:00 〜 20:30
MINI LIVE&握手会 HMV大宮ロフト
しずく・風香・美海・美空・晴子のみ参加

10月27日(土)
12:00スタート
開催場所:アリオ橋本1Fグランドガーデンステージ
イベント内容:ミニライブ&握手会&サイン会

17:00 〜 18:30
※都内でインストアイベント予定

10月28日(日)
11:00スタート
開催場所:SHIBUYA TSUTAYA B1特設スペース
イベント内容:握手会&処方せんお渡し&ポスターお渡し会

14:00 〜 15:30
場所:駒沢オリンピック公園中央広場 (東京ラーメンショー2012)
チケット:入場料 無料  
ラーメンをいただくにはラーメン食券(前売券・当日券共に1杯800円)が
必要となります。
14:00〜ミニライブ。その後、CD即売・物販を行います。

http://sizukaze.jimdo.com/

私が見に行けそうなのはアリオ橋本ぐらいだけど、それは無問題。
最も重要な問題は、DDぁぃぁぃがどの会場に現れるかである。
エビ中のぁぃぁぃも可愛いけど、アイドルイベントの会場で見る
私服のぁぃぁぃの魅力には到底かなわない。先週のチアチア大宮の
見逃しが痛恨&後悔度大だったので、ここはなんとか遭遇したいところ。
現在ぁぃぁぃは中間テストに向けて勉強中なので、あまりヒマはない
と思われるが、それでもしず風&絆となれば、一度は必ず行くはず。
果たしてDDiiはどの会場に現れるのか? 私の予想は次のとおり。

◎ 10/26(金)大宮ロフトHMV
○ 10/25(木)中野TSUTAYA
× 10/28(日)駒沢公園
△ 10/25(木)ムトウ楽器

本命は実績豊富な大宮だろう。時間も遅いので参加しやすいはず。
同じく開始時間の遅い中野も有力。ぁぃぁぃにとって中野は、
庭のような街らしいので、平日夜でもとくに問題ないとみた。
また、意外と日曜の午後に時間が空くことがあるみたいなので、
駒沢も侮れない。ラーメン絡みなところもぁぃぁぃには魅力だろう。
25日のムトウ楽器は時間的にむずかしそうだが、あっち向いてホイの
魅力につられて学校をサボって参加する可能性もないとは言えない。
アリオ橋本は地理的・時間的にまずなさそう。会場未発表の17時からの
イベントは、開催場所によっては候補に挙がってくるかもしれない。

ということで、とりあえず中野と大宮をターゲットとして頑張りたい。
もとすき、どこまでも一途な男である。納得&絆☆


「ひなの出没は予想しないの?」と訊ねる柏木さん。
スミマセン、予想は1ユニットにつき1人だけです。(キリッ