私立恵比寿中学イベント情報(4/29-30,5/4)

GW中のエビ中のイベント情報がいくつか発表された。

4月29日(日)クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル
・新しい時代はちゃっかりぼくらの手に 〜THE IEYASU SHOW〜 
13:00 OPEN / 13:30 START 

【イベント内容】
※ミニライブ 

※握手会&2ショット写真撮影会「鳴くまで待とう 2Shot」


4月30日(月・祝)東武百貨店池袋店 8F 屋上「スカイデッキ広場」
第1部:あれ、二匹目のドジョウがいない 〜THE HIDETAA SHOW〜
11:30 OPEN / 12:00 START
第2部:サンシャインこっそり振り替え公演 〜THE YUKIO SHOW〜
16:00 OPEN / 16:30 START
【イベント内容】
・ミニライブ 

・握手会&2ショット写真撮影会 
 
1部「二代目ぼっちゃん 2Shot」 / 2部「なんでも揃う百貨店 2shot」


タワーレコード渋谷店presents

エビ中おまけのトークショー!〜勝負にならなくてごめんなさい〜」
【日/会場】
5月4日(金) タワーレコード渋谷店 B1F STAGE ONE 


●一限目:リベラルアーツ学 生徒:安本彩花廣田あいか鈴木裕乃
担当:国語の先生 
18:00 整列・入場 / 18:15 START
●二限目:リミックス学 生徒:瑞季真山りか星名美怜
担当:かりそめ先生 
19:00 整列・入場 / 19:15 START
●三限目:リスクマネジメント学 生徒:杏野なつ松野莉奈柏木ひなた

担当:サブカル校長 
20:00 整列・入場 / 20:15 START

29日は、SUPER☆GiRLSのライブ@日比谷野音が15時開演。
エビ中が横浜で13時半開演ということは、ライブを最後まで見ると、
スパガの開演に間に合わない危険性がある。ここは紳士らしく、
浜松町のチアチア(13時開演)を優先するのが正解かもしれない。
チアチアはこの日、新曲「RISE」を初披露してくれる予定。
今までと違うカッコイイ系の曲らしいので、期待する価値はある。
断腸の思いでエビ中を回避する安全策か、途中まででもいいから
エビ中を見る一途策か、難しい選択を迫られることになりそうだ。

30日は、日比谷公園でFairiesのイベントがある。けどこれは、
整理券取りが大変そうなので回避の方向。池袋で一途にエビ中を見よう。
ただし、寝不足その他の理由で体調が悪かったら、アリオ橋本
Dream5で妥協するのもやむを得ない。そのへんは柔軟に対処したい。

4日のイベントは面白そうだけど、時間が遅いので、回避濃厚。
タワレコなので、USTで中継してくれることを期待しよう。一途に。