Dorothy Little Happy今週開催イベント情報

今週末に東京で行われるドロシーのイベントをまとめておこう。

1月14日 (土)
アイドル横丁原宿店オープン記念イベント
ブロマイド販売開始 11:00
イベント参加列整列開始 12:30
握手会 13:00〜14:00

ドロシーリトルハッピーブロマイド(4枚入りランダム 1000円)を
1セットお買い上げ毎に1枚、当日全員と握手していただける
全員握手券をお渡しします。

Dorothy Little Happyプレミアムライブ
会場‐ソフマップアキバ8F
開場‐17:30
開演‐18:00

〜プレミアムチケット限定150枚〜
1月10日(火)よりソフマップアキバ1階でNewシングル
HAPPY DAYS!」を3枚予約、ご購入頂いた方に
ドロシーライブ入場券を1枚差し上げます。

1月15日(日)
タワーレコード新宿店 16:00〜
タワーレコード渋谷店 19:00〜

http://ameblo.jp/dlh-pre/entry-11107270424.html

両日とも、MCはB♭のコウメちゃんとユウカちゃんらしい。
そう聞くとますます行きたくなるのが一途な紳士の人情というもの。
しかしながら、この設定はなかなかキビシイものあり。
アイドル横丁はライブがないからパスでいいとして、
ソフマップのプレミアムライブは見に行きたい。
けど、今日から先着150名では券の入手は到底不可能だろう。
日曜のタワレコも、渋谷は開演が遅すぎてまず無理。
新宿は見れるだけは見れるだろうけど、ステージ遠いはず。
ここは頑張って渋谷へ行くべき佳奈あ・・・(一途な悩み)