今日の回避

Cheeky Parade vs B♭@渋谷マウントレーニアホール
回避理由:寝不足&やる気不足
後悔度:大

今日はタワレコ渋谷でバニラビーンズを見てから、
チキパとB♭の2マンライブを見に行く予定だった。
しかし、3日続きの寝不足による体調不良と、
雨&寒さによるやる気不足のため、回避してしまった。
結構良いチケット(H列6番)だっただけに、また、
内容もかなり良かったらしいだけに、後悔度は大きい。
これで3番勝負を2回続けて見逃したことになる。
最後ぐらいは見に行きたいけど、どうなるかな・・


「もちろんエビ中優先よね」と微笑む美怜さんとりななん。
はい、もちろん、エビ中優先です。(一途乙)