私立恵比寿中学、日本青年館でコンサート開催決定

昨日のワンマンライブで次のライブに関する発表があった。

私立恵比寿中学が7月1日、東京・日本青年館にてワンマンライブを
開催することが決定した。
エビ中は4月1日に東京・赤坂BLITZにて2部構成のワンマンライブ
私立恵比寿中学〜うっかり学芸会〜」を実施。
巨大スクリーンには突然、エビ中マネージャー・サブカル校長が
次の学芸会会場を決めるべく、ブッキングに奔走するドキュメン タリー映像が
映し出される。何も聞かされていなかったメンバーがどよめく中、
校長は最終的に日本青年館のブッキングに成功したことを報告。
そのタイトルは 「私立恵比寿中学 ファーストコンサート at 日本青年館
『じゃあ・ベストテン』」だ。
驚きと喜びで感極まったメンバー9人は、涙を流したり抱き合ったりと大興奮。
これから3カ月後、彼女たちが初のホールワンマンでどのような成長ぶりを
見せてくれるのか、ファンは楽しみにしておこう。

http://natalie.mu/music/news/67087

贔屓目かもしれないけど、今のエビ中なら、実力的にはたぶん
中野サンプラザでやっても大丈夫だろう。ただ、赤坂BLITZでさえ
チケットが完売しなかった現実を考えると、青年館が妥当だと思う。
7月1日の時点で自分がどの程度エビ中を好きでいるかは全く不透明、
と言うか、そもそもその頃ヲタやってるかどうかも分かりませんが、
今のところ、最優先で参加の方向ということにしておこう。