松井玲奈さん、グリックに移籍

昨日のSSAでは新たに事務所が決まったメンバーも発表された模様。
その中でも特に注目すべきなのは、松井玲奈さんの移籍先。
なんと、Grickに入る見通しになったらしい。
Grickと言えば、ちょっと前に平野綾が移籍した事務所。
松井玲奈平野綾……あやしい胸騒ぎがするのは私だけだろうか。
もしこの2人がユニットを組んで、そこそこ良い楽曲でライブ活動を
展開することにでもなったら、私は一体どう対応すればいいのか。
楽しみ半分・不安半分の眠れぬ日々が続きそうである。

その他のメンバーの移籍先は以下のとおり。

市川美織プロダクション尾木
高柳明音エイベックス・エンタテインメント
入山杏奈横山由依太田プロダクション
大場美奈阿部マリア→ジャパンミュージックエンターテインメント
島崎遥香ビッグアップル
山内鈴蘭ホリプロ
島田晴香→オフィス48
中村麻里子新栄プロダクション
竹内美宥オー・エンタープライズ
永尾まりやアービング
仲俣汐里矢神久美ワタナベエンターテインメント

これでみおりんの渡り廊下入りはほぼ確定だろう。
できれば、まゆゆ勇退→みおりんセンター就任 
というフレッシュな展開になって欲しい。
英断に期待してますよ、尾木社長!
て、別に尾木社長が決めるワケじゃないのか(笑)