Cheeky Parade登場

iDOL Streetから新しいユニットが登場した。名前はCheeky Parade。

エイベックスのアイドル専用レーベル『iDOL Street』所属の
ストリート生18名が集結し、初の自主ワンマン公演
iDOL Street ストリート生 LIVE2012〜Next Street〜』が19日、
渋谷・duo MUSIC EXCHANGEで開催された。そのなかで、
SUPER☆GiRLSに続く第2弾アイドル『Cheeky Parade(チィキィパレード)』の
結成が発表された。

ストリート生18人によるライブが終了すると、Cheeky Parade結成のニュースと
メンバー9名を紹介する映像が流れ、派手なカウントとともに
Cheeky Paradeがオリジナル曲「Cheeky dreamer」を披露した。
大歓声に包まれたまま、渡辺亜紗美(17)、関根優那(17)、鈴木友梨耶(15)、
島崎莉乃(15)、溝呂木世蘭 (14)、山本真凛(14)、永井日菜(14)、
小鷹狩百花(13)、鈴木真梨耶(12)の9名がファンに挨拶した。

リーダーの関根はまず「Cheeky Paradeってどんな意味かわかりますか?」と
ファンに質問。続けて「Cheekyは“小生意気な、やんちゃな”という意味で、
Paradeは“エン ターテインメントの行進”。これから私たちがiDOL Street
道を切り拓いて行くぞっていう意味が込められているんです」と説明すると、
メンバーも口々に「私たちにピッタリだよね!」と同意。

Cheeky Paradeの特徴はまさに小生意気でやんちゃな激しいダンス。
ダンスリーダーの渡辺は「ストリート生のときはカワイイ動きが
多かったんですけど、Cheekyは蹴ったり、ボクシングみたいに殴ったり、
生意気だよね!!」とアピール。

うむむ、これはかなーり要注目なムード。
ああ、スパガに参入しなくてよかったぁ(笑)

すでに1stライブの開催も決定している。

Cheeky Paradeとしての初のライブイベントが決定いたしました。

公演タイトル:「Cheeky Parade vs B♭ 春の3本勝負!!!」〜3月の陣〜

日時:3月18日(日)

会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

出演:Cheeky Parade / B♭
開場/12:30 開演/13:00

チケット:全席指定 ¥2500 (税込み・drink別)


<FLIP SIDE ONLINE TICKETにて先行予約受付>

受付期間:2/21(火)12:00〜 2/22(水)23:00まで

お申し込みはこちら!(PC/携帯電話にて受付)
http://www.flipside.co.jp/idolyokocho(PC/携帯共通)


一般発売:2/26(日)e+、ぴあ、ローソンにて

このライブはたぶん、首都圏在住の一途な紳士にとって、
この春もっとも必見度の高いイベントになるだろう。
もちろん、最高に必見なのはエビ中のワンマンライブですが、ほぼ
それに匹敵する極めて高度な必見性を持つことは誰の目にも明らか。
チケット入手も難しそうなだけに、友人に助力を頼むべきかどうか、
迷うところなり。けどまあ、とりあえず自力で1口申し込もう。


ヲタ引退したら、9人組ユニット愛好家に転向しようかな。