はじめてのPrizmmy☆

今日、Prizmmy☆というアイドルユニットの存在を知った。
朝、テレ東の「プリティーリズム・オーロラドリーム」というアニメを
見ていたら、番組の最後に東京女子流と一緒に登場した。
詳しいことは分からないけど、エイベックスのダンススクール生4人で
構成されてる模様。既にCDデビューも決まっているようで、
このアニメのED「Everybody's Gonna be Happy」という曲で
3月16日にデビューするとのこと。とりあえず東京女子流の妹分的な
位置付けみたいで、デビュー曲も女子流の子ども向け楽曲に似た作り。
一見したところ、いろんな意味で女子流よりレベルは低そうだけど、
ダンスを含めて、雰囲気はなかなか良さそうな感じ。たぶん
3月17・18日あたりにデビューイベントが行われると思うので、
もし他にいいイベントがなければ、粛々と見に行ってみたい。