今日の回避

私立恵比寿中学DVDお渡し会@HMVららぽーと豊洲
回避理由:やる気不足
後悔度:未定(ぁぃぁぃの次のブログエントリー次第)

今日は珍しく寝不足でなく、体調も悪くなかった。
仕事も午後はヒマで、回避の外的要因はほとんど無かった。
実際、参加しようと考えていた時間帯も結構長かった。
けれど、結局はやる気が足りず、回避してしまった。
いくら一途でも、やる気がなければなんにもならない。
その冷厳な現実を、今日もまた痛切に思い知らされた。
せめて今夜は、妥協して渋谷へ行かなかったことで、
最悪の事態だけは避けられたと考えて自分を慰めよう。

あいあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!(ToT)


「ウチが慰めてあげよっか?」と微笑む柏木さん。
結構です。(一途な拒絶)