ぁぃぁぃからの私信

ぁぃぁぃがブログで堂々と私信をしていることが明らかになった。

(ぁ^^ぃ)私信ブログ(ぁ^^ぃ)

私信といっても、誕生日のお祝いコメントをくれたアイドルたちへの返信。
実際は私が気付いたよりも多くのアイドルがコメントを寄せてくれたようだ。
ここでは特に気になった私信3つだけを転載しておこう。

スマイル学園さん
あいかもCD聞いてます♪
会いに行きたい☆
ライブって普通に
見に行けますか(*^^*)??

jewel kissさん
あいかも会ってみたいです☆
一緒にライブしたいなぁ♪
メンバーのみなさん☆
ママさん☆園長先生さん☆
ありがとうございました♪

LinQさん
たくさんメッセージ
ありがとうございます(*^^*)
今度は全員でライブしてるとこ
見てみたいです☆
ゆうみんちゃん♪
お友達になりたいです(≧v≦)
仲良くなりたいなぁ(*∩ω∩*)
大好きです(*^□^*)

むむむ、なにやら不穏な相思相愛の気配。許せん(笑)

また、ぁぃぁぃ自身のテーマも発表された。

ぁぃぁぃの
テーマは「永遠に小学生」
次回の登校日は
ランドセルしょっていこーっ☆

ちょっと前の自分なら「イェーーーーイ!(^o^)v」と
大喜びしたはずの発言ですが、ロリコンが完治した今となっては、
共感よりも違和感を覚えるのが実情。これからのぁぃぁぃには、
小児退行よりはむしろ背伸びを期待したいところ。まあでも、
ぁぃぁぃ自身が永遠にコドモのままでいたいなら、それもいいだろう。
ロリコン完治した老紳士は、ただ消え去るのみである。(マッカーサーも納得)


しおりんみたいに上手く脱妹キャラを図ってほっしーな☆


プレゼントと手紙。やはりパンダが多いんだね。
私の貢物も一番後ろに見えます。最後方安定(キリッ