スマイレージ in ハッピーMusic

スマイレージハッピーMusicに出ると聞いたので見てみた。(録画)
スタジオゲストではなくビデオ出演で、主役は田村芽実ちゃん。
「私のハピものはマスクです!」とか言って、大量のマスクを披露。
羊の絵の入ったマスクをして羊のマネをしたりしていた。まさにめいめいだ。
後でベッキーに「落ち着きないね〜」と言われちゃったほどの暴走ぶり。
可愛いといえば可愛かったけど、ロリコンが完治した今の私の目には、
いささかコドモっぽすぎる芸に見えた。やっぱスマはかにょんだナ〜♪(納得)
スタジオライブは結構長め。スマイレージが歌ってるところをテレビで見るのは
かなり久しぶり。ダンスは可愛くて良かったけど、曲はテレビで聴いてもひどい。
この路線が続く限り、スマイレージへの参入は難しいだろう。残念。