NMB48にチームM誕生

NMBに新しいチームが誕生した。

NMB48が東京都内で新チーム「team M」の結成発表会見を行った。  
メンバーは最年長の村上文香(18)、島田玲奈(18)、
高野祐衣(18)から最年少の與儀ケイラ(12)まで計16人。
城恵理子(13)は、「赤ちゃんキャラを生かして頑張ります。AKB48
前田敦子さんに憧れているので、前田さんみたいなセンターになります!」
と元気に発言。 team Mの特徴について尋ねられると、肥川彩愛
「チームMはアイドルアイドルした感じの子が多いので、アイドルっぽい公演を
してみたい」。谷川愛梨も「チームNさんはかっこいい系なので、チームMは
かわいい系でやってみたい」と同意し、自分たちらしさをアピールした。  
報道陣から「誰がチームのセンターになると思いますか。“この人!”というのを
指さしてください」と質問が飛ぶと全員が城を指名。自ら自分を指さした城が
「だって、センターになりたいって言ったもん!」と笑顔を見せると、
あっけらかんとした態度に会場が笑いに包まれた。  


http://news24.jp/nnn/news89029496.html

城恵理子センターは既定路線と聞いていたので、意外感はなし。
メンバーの人選に関しても、大谷莉子cがいない今となっては、
特に言うこともない感じ。ロリコン完治の影響で、NMBはさや姉、
みるきー、菜々さんの高齢メン3人に関心が集中してるのが実情。
チームMに関してはとりあえず、城ちゃんと與儀ケイラちゃんの
動向だけ地味にチェックしておけばいいだろう。


NMB48 team M スターティングメンバー

與儀ケイラ(12)
城恵理子(13)
木下百花(14)
矢倉楓子(14)
村瀬紗英(14)
小鷹狩佑香(14)
藤田留奈 (14)
太田里織菜(15)
三田麻央(16)
谷川愛梨(16)
川上礼奈(16)
山岸奈津美(17)
肥川彩愛(17)
村上文香(18)
島田 玲奈(18)
高野祐衣(18)