9nine「少女トラベラー」

少女トラベラー(初回生産限定盤A)(DVD付)

少女トラベラー(初回生産限定盤A)(DVD付)

昨日リリースされた9nineのnewシングル「少女トラベラー」。
地元のHMVでなぜか売ってなかったので買えず状態だったが、
ダメもとで地元の新星堂へ行ってみたら売ってたので購入した。

開封してまずは封入のトレカを確認。見たら、吉井ちゃん。ガッカリ。
DVDの方はDance shot ver.が目当てだったが、カメラが遠く、
メンバーの顔がよく見えないので、あまり高まれなかった。
5人のダンスと振付はなかなかイイ感じ。これはライブ映えするはず。
続いてCDへ。カップリングの「モノクロ」は初めて聴いたけど、
ミディアム・マイナーのしっとりした良曲。これのMVも作って欲しいな。
少女トラベラー」は音だけで聴いても十分良い曲。自分好みなことも
改めて実感できた。この曲はライブで思いっきりノリたいなあ。
ということで、先週からずっと「トキノカケラ」と「イェス?ノゥ?」
ばかり聴いてたけど、今日から9nineモードに切り替えます。
まずはこの季節にピッタリな「Sweet Snow」でも聴こうかな(笑)