アイドリング!!!「MAMORE!!!」本日リリース

MAMORE!!!(通常盤:握手券orプレゼント応募券付)

MAMORE!!!(通常盤:握手券orプレゼント応募券付)

今日はいろんなアイドルのnewシングルのフラゲ日。
紳士らしくどかんとまとめて買いたいところだけど、今月は
下旬にいろいろとお金がかかりそうなので、財政は緊縮モード。
とりあえずアイドリング!!!のCDだけ地元のHMVで購入した。
なんでアイドリング!!!優先かというと、一斉握手会があるから。
明日18日にラゾーナ川崎で、土曜日21日にはラクーアで行われる。
明日は行けそうもないけど、21日の方はたぶん私でも参加できる。
時間も12時30分スタートで、みにちあのライブ前に丁度よさそう。
アイドリング!!!自体にはさほど興味はないけど、いまどき1000円で
プロのアイドル18人と握手できる機会は貴重。優先は妥当である。(納得)
もちろん、骨の髄から楽曲重視の私が握手だけのためにCDを買うはずはない。
今回の「MAMORE!!!」は曲としてもなかなか良い感じなのです。
あと、聴いてみたら、カップリングの「サラサラ★キューティコー」も
まあまあイイ曲だった。これはミニライブもちょっと楽しみなり☆