ぱすぽ☆新メンバー候補のブログ

昨日の続きで、ぱすぽ☆新メンバーの話。
まこっちゃん一途な自分としては、ぱすぽ☆の新メンバー候補には
まだそんなに興味持たなくていいかなと思っていた。しかし、
各方面から「可愛いコが多い」という噂が聞こえてきたため、
地味に気になってきた。そしたら、新クルーの候補者がみんな
アメブロをやってることが分かった。

君島光輝(高1)http://ameblo.jp/mimimi810/ 

西園寺未彩(中2)http://ameblo.jp/saionjimisa/

大塚光(中3)http://ameblo.jp/otsukahikaru/ 

長島美月(高2)http://ameblo.jp/icedaisuki-0102-0102/

藤本結衣(高2)http://ameblo.jp/fujimotoyui/

武田紗季(高1)http://ameblo.jp/takedasaki0118/

平口みゆき(高2)http://ameblo.jp/hiraguchimiyuki/

木元みずき(中3)http://ameblo.jp/mmmk2525/

中にはまだ顔写真のないコもいるけど、確かにこれは
可愛いコ多いと言わざるを得ないムードである。
特に西園寺未彩ちゃんには、若干ViViっとクルものを感じた。
あと、武田紗季ちゃんというコも紳士好みっぽい感じ。
この2人のどちらかがぱすぽ☆に入ったら、新規参入を検討しよう。
きっとDDぁぃぁぃも、あいぽんからの乗り換えを検討してるはず☆