AKB48大場美奈さん復帰

過去の男関係がバレて謹慎していたAKBの大場美奈cが無事に復帰したようだ。

ファンから「おかえり!」と祝福された大場は満面の笑み。
「今年は20歳になるので、周りのことに気を配りながらも
マイペースで女らしく過ごしたい」と抱負を語った。
終演後、総合プロデューサーの秋元康氏からの手紙が読み上げられ、
AKB48の4番目のチームとして発足した「チーム4」のキャプテンへの
復帰も決定。
目を真っ赤にして「みんなに迷惑をかけた事実は変わらない。
これが本当のチャンスだと思って1日1秒大切にする」と決意表明。
チーム4公演は昨年10月 からスタートし、大場をのぞく10人が
出演していた。島田晴香が「きょうが本当の初日だね」と語りかけると、
大場もうれしそうにうなずいていた。

大場美奈ちゃんには、私はあまり好い印象がない。
私の好きな市川美織cに対して冷たいイメージがあるからだ。
しかし、キャラアニの売り切れ状況を見ると、みおりんより
みなるんの方が人気は上のようだ。納得いかん現象である。


いわゆる脇チラという現象である。