大谷莉子さんNMB48卒業決定

光あるところに影あり。朗報があれば悲報もあります。

大切な報告があります。

私、大谷莉子NMB48を卒業させて頂く事になりました。

6月にTDCホールでのお披露目があってから今までずっと
応援して頂いた皆様、本当に申し訳ありません。

オーディションの時から、私の中では何度も繰り返し葛藤があり、
その度に沢山の応募の中から選ばれたことや、皆様と出会えた事を
思い出して「よし頑張ろう」と思い頑張ってきました。
私は今中学3年生で、受験という大きな壁が前にあって、
NMB48の活動と両立して頑張ろうと思っていましたが、
自分の希望する高校に行くには、両立することが難しい状態で、
自分の希望する高校に行くのを諦めきれませんでした。
NMB48のメンバーとして皆様と出会えた事や、普通の女の子では
経験できないような事や、入らないと分からない事をたくさん
経験させてもらいました。
そしてNMB48のメンバーとして皆様と楽しい時間を過ごせた公演や、
たくさんの人に出会えた握手会。とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
NMB48を支えて下さっているスタッフの皆さんにも本当に感謝しています。

最後に私がここまで来れたのは、皆様とメンバーの皆のお陰だと思っております。
本当にありがとうございました。

遅かったか・・・
どこかで予感していた事とはいえ、大谷莉子ちゃんの卒業は悲しい。
あの生真面目さでは、NMBでやっていくのは難しかったのだろう。
吉本のことだから、どうせ大して引き止めもせず手放したに違いない。
まったく愚かな連中である。こういう人こそ運営が推すべきなのに。

結局一度も会えなかったけど、莉子さんのことは決して忘れません。
これからは勉強のほうで頑張ってくださいね。希望の高校に入って、
楽しい学園生活を送れるようお祈りしています。りこちゃぁぁぁん(ToT)


顔だって可愛いのになぁ・・・