真野恵里菜、来年2月に新曲発表

真野ちゃんが久しぶりにシングルをリリースするようだ。

真野恵里菜のニューシングル「黄昏交差点 / ドキドキベイビー」が、
2012年2月22日にリリースされることが決定した。
通算11枚目にして初の両A面シングルとなる本作。
黄昏交差点」は講談社週刊少年マガジン」にて連載中のマンガ
君のいる町」単行本17巻、18巻限 定版に同梱されるオリジナルアニメの
テーマソングで、真野は声優にも初挑戦する。「君のいる町」の大ファンだ
という真野の活躍ぶりに期待しておこう。
なお、シングル収録曲「黄昏交差点」と「ドキドキベイビー」は
いずれもビデオクリップが制作され、12月中旬には公式YouTubeチャンネル
にて公開される予定だ。

http://natalie.mu/music/news/60300

「My Days for You」が10枚目で、いかにも一区切りという感じがあった。
セールスもいっこうに上向いてこないため、もう歌手活動は終りかなと
心配していたが、とりあえず歌も続けられることになって良かった。
来年はIUも日本デビューすることだし、真野ちゃんにもまだまだ頑張って欲しい。