SKE48中村優花さん卒業決定

SKEのメンバーがひとり卒業することになったようだ。

SKE48のチームEの中村優花(14)が28日、愛知・名古屋のSKE48劇場で、
年内での卒業を発表した。中村は昨年9月の第4期生オーディションに 合格。
同年12月にチームEに昇格して、将来のエース候補と呼ばれるまでに期待が
高かった。しかし、現在中学2で「今後は学業を優先するために卒業します」
と挨拶した。知らなかったメンバーは号泣して、ファンもがっかりしていた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20111129-869965.html

中村優花というコは自分は全くノーマークで、将来のエース候補と呼ばれている
ことも知らなかった。非選抜メンバーへの関心が薄いので、致し方ないところ。
少し前にチームE公演を見た北◯くんの話によると、今のチームEには停滞感が
ただよってるらしいので、それも今回の脱退に影響しているのかもしれない。
このぶんだとそのうち干されメン主体の「SKE維新の会」ができちゃうかも。
松井玲奈党首を支持する体制派の自分は、維新や革命には原則として反対ですが、
もし維新派のリーダーが石田安奈ちゃんなら、ひそかに支持する可能性もあり。
もちろん、リーダーが赤枝里々奈cなら支持しません。ゼッタイ負けるから(笑)