今日のNEXT GENERATION

辻風羽ちゃんがメガネをかけた写真を公開してくれた。

今日はmyメガネを紹介するよ(^O^)/

ふうわはすっごく目が悪くて(^-^;授業中の時だけ黒板の文字が見えないからメガネをかけてるよ(^^ゞ

今は席が前だから見えるんだけどね☆←先生の横っ

後、家でテレビ見たりする時にメガネかけたりぃ〜♪

目が悪いと遠くにいる友達の顔が見えなかったりぃ〜


すれ違ったときに気づかなかったりぃ〜


目が悪いとほんと困るっ(>_<)

1回コンタクト試しに行ったんだけど怖くて診察室から泣きながら出てきちゃったの〜(t_t)

だから結局作れなくて(>_<)

まだ今はメガネだけどf^_^;
また今度もう一回コンタクトチャレンジして見ようかなっ!!☆

写真の茶色のはダテメで普段学校でかけてるのがピンクのだよ♪

http://ameblo.jp/next-gene/entry-11085194969.html



メガネかけてもかけてなくても、可愛いなぁ・・・