私立恵比寿中学イベント情報(11/26大阪)

今週の土曜日に大阪のLABI1なんばで行われる、
エビ中初の大阪イベントの概要が発表された。

私立恵比寿中学LIVE 
〜そんなけったいなことありまっかいな、エビ中でっせ〜

11月26日(土) LABI1なんば

1部『大阪初お披露目記念LIVE〜サブドルはハメはずすぐらいが丁度ええ〜』
開場:11:00
開演:11:30
特典:
エビ中券1枚でメンバー全員との握手会に参加できます。
エビ中券2枚で「やっさん&ヘレンのバッタもん2shot」に参加できます。

2部『イッショウエビ中ファミリー記念LIVE 〜この地で真の約束しまへんか〜 』
開場:15:00
開演:15:30
特典:
エビ中券1枚でメンバー全員との握手会に参加できます。
エビ中券2枚で大阪初遠征記念「大阪ジャスティス2shot」に参加できます。

ぱっと見て、大阪在住のエビ中ファンへの配慮に欠ける印象を受けた。
いくら大阪人だって、初めて撮るなら普通の2ショットの方がいいだろう。
できれば、希望者は普通の2ショットも選べる形で行ってもらいたい。
2部のジャスティス2shotはシャレだろうけど、在京エビヲタ向けの企画
だとしたら頂けない。せっかく大阪まで行くんだから、100%大阪向けの
内容にして欲しいところ。別にジャスティスを餌にして釣らなくても、
どっちみち行くヲタは行くし、行かないヲタは行かないんだから。
自分はもちろん行かない方のヲタ。現時点で99.9%遠征はないと断言できる。
今日か明日にアップされるであろうエビ中交換日記のエントリーで、
ぁぃぁぃが「絶対大阪来てください!」的なことを言ってきた場合は、
参加を検討せざるを得ないけど、たぶんそれはないと見た。ぁぃぁぃの
お母さんでさえ大阪は行かないと言ってたので、自分も粛々と回避したい。
きっとぁぃぁぃも、ホントはアイドル横丁祭を見に行きたいはず☆