今日の回避

Dorothy Little Happy@新宿BLAZE
回避理由:体調不良&スタミナ切れ
後悔度:大

ジュエルが終わったのが15時少し前。ドロシーまで3時間なら待てるだろうと
思い、新宿の街をブラつき始めた。ライブの余韻でしばらくは気分良かった
ものの、次第に寝不足と頭痛がぶり返してきた。さらに、たぶんジュエルで
跳びすぎたせいだと思うが、ヒザも痛くなってきた。今日はB♭も来るし、
ヲシシ仮面さんにご挨拶もしたいのでなんとか頑張って見たいと思う半面、
きょう無理をして、明日のさくら学院を回避することにでもなったら、
それこそ取り返しのつかない悲劇だよな…という暗い思いも頭をよぎる。
結局、16時半頃、ドロシーは回避することに決めた。もちろん、断腸の思いで。
しっかり入ったふしぎさんによると「ドロシー素晴らしかったですよ」とのこと。
そうだろうなぁ。なぜこれほどまでに私はドロシーと縁がないのか・・・(泣)

注:「要するにジュエル見て満足したから帰っただけですよね」という類の
  コメントは固くお断りします。それは絶対に事実ではないんですから!

追記:今日のライブのUstアーカイブ。明日見よう。消されませんように。
http://www.ustream.tv/recorded/18029909