新垣結衣が25cm切ってショートヘアになった

ガッキーが思い切って髪を切ったようだ。

新垣結衣が12月9日放送の主演ドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系 19:00〜)の
役作りのためにロングヘアーをばっさり25cmカットし、ショートヘアー姿を
初披露した。
ここまで短くしたのは中学生以来で、演じるあかねのキャラクターを考え、
自ら進んで髪を切ることにしたという新垣は「髪を切るときは躊躇なく
" ざっ"と切りました。せっかくなので美容室では途中まで自分でカットさせて
もらったんです」と明かし、「ドラマ中は全編ショートヘアーではなく、
物語の途 中で短くなるのですが、それは見てのお楽しみです!」とアピール。
「アクションがしっかりあり、練習もかなりしています。筋肉痛になり、
アザもできました が、本気でやっているので、是非ご覧いただきたいです」
と意気込んでいる。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/10/21/035/index.html

結果は「可愛いコはショートにしても可愛い」という格言どおり。
きっとぁぃぁぃもショートにしても可愛いだろうなぁ☆(納得)