祝☆momoちゃん誕生日

今日はmomoこと川上桃子さんの15歳の誕生日。モモちゃんおめでとう☆

好きなのに、なぜか応援できないmomoちゃん。ソロデビューした頃は、
「残り少ない我がヲタ人生をmomoちゃんに捧げよう!」とまで思ったのに、
その思いは全く実現できていない。ぁぃぁぃ一途な紳士の宿命と言えば、
それまでだけど、もうちょっとmomoちゃんに会う頻度も高めたいなぁ…

追記:momoちゃんからのメッセージが公開されたので転載しておきます。

2011.09.09 from momo

momoです♪9月8日で15歳になりました〜(^O^)/

沢山のお祝いの言葉やプレゼントありがとうございました☆
すべて見させていただいてます☆☆

15歳になって「やった〜」ってはしゃいでいるけど、
よく考えたらもうすぐ高校生になるんだ…ということに今気付きました=^・ω・^=
大丈夫かな?ついていけるかな?
中学生にも見えないのに(笑)今からドキドキっ(o>ω