本日病休

今日はいよいよTOKYO IDOL FESTIVAL 2011の初日。
朝起きたら雨が降っていなかったので、なんとか行けるかなと
思ったら、寝不足に加えてハゲしい頭痛に襲われた。
横になって痛みがおさまるのを待ってみたけど、なかなか治らない。
薬を飲んだらウトウト寝てしまい、目が覚めたらなんと16時40分。
今から行けば真野ちゃんは見れるなと思ったけど、思っただけ。
回避と言っては申し訳ないくらい、救いようのない回避となった。

TIF自体は、大方の予想を上回る楽しいイベントになっているようだ。
明日もし体調が回復したら、迷わずぁぃぁぃに会いにお台場へ向かおう。
決して、迷わず武蔵村山へ向かわないこと。それだけは言っておきます。