Fairies in スッキリ!!

今日は太田と川崎で行われたお披露目イベントの模様が紹介された。
先週お休みだったせいか、いつもより長めのオンエアで嬉しかった。
7人の表情の良さ、そして仲の良さが印象的。やっぱFairiesだナ☆
なお、今回は晒されてるヲタもかな〜り豪華です。まじこも納得(笑)

追記:ぁぃぁぃのFairiesに対する公式コメントが発表されたので転記しておきます。

イオンモール太田に
Fairiesさんを見に
行ってきました(*´ω`*)
あいかとおなじ中学生の
7人組ユニット(*・∀∩*)
みんなすごくかわいい(*>ω<*)
そらちゃんとかわねちゃんの
ダンスに目をひかれ
まひろちゃんの
かわいさに(*´ェ`*)萌でした

Fairiesになら浮気してもいいでしゅよ☆
という私信と受け止めたい(笑)