RO-KYU-BU!「SHOOT!」MV

昨日はRO-KYU-BU!のデビューシングル「SHOOT!」の発売日だった。
DVD付きの初回盤を買うつもりだったけど、1890円という値段に
はばまれて買えなかった。YouTubeに上がってないかなぁと思って、
検索してみたら、運良くMVのフルバージョンを見れた。ドラマ仕立てで、
ビデオとしての出来はイマイチだけど、楽曲はなかなか良い感じ。
そこはかとなくももクロに似たテイストがあるおかげで、私のように、
アニソンを苦手とする者でも違和感なく聴ける。サビがいいし、あと、
ラップパートの後の間奏も、ライブで聴いたらかな〜り高まれそう。
どうやらこのユニットは一種のドリームチームのようで、初お披露目が
いきなり今月28日のアニメロサマーライブ。(可憐Girl'sと同じパターン)
10月にはアルバムリリースとツアーもすでに決まっている。
私が深入りすることは多分ないだろうけど、地味に要注目な感も。
http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/