東京女子流スペシャルライブ@横浜BLITZ(8/23)詳細

8月23日に横浜BLITZで行われる女子流イベントの詳細が昨日発表された。
開場が17時45分で、開演は18時30分。昼公演はなく夜1回だけ。
チケットは基本的にCD「Limited addiction」のオマケとしてのみ発行。
HMV横浜ワールドポーターズ」「HMVららぽーと横浜」「HMVラゾーナ川崎
のいずれかのお店で8月23日16時までにCDを買うとチケットが貰えるようだ。
また当日会場でも16時30分からCDを売るようで、これを買っても入れる。
ただ、HMV/会場共に枚数限定で、売り切れ次第終了とのこと。
これはなかなか面倒な仕様なり。BLITZで買うのが一番ラクそうだけど、
早めに行かないと、売切=わざわざ行ったのに見れない危険性は残る。
横浜BLITZで女子流のライブを実質無料で見れるのは嬉しいけど、
もしUSTで中継されるようなら、無理せず在宅が賢明かもしれない。
当日の体調を見た上で、慎重に検討したい。
http://tokyogirlsstyle.jp/live/20110823.html