真野恵里菜 in ミュージックマガジン

今月のミュージックマガジンはKARAとK-POP特集。
そこに真野ちゃんのインタビューが出てたので立ち読みしてみた。
K-POPを聴き始めたきっかけとか、好きなK-POPの歌手とか、
割と普通の内容。好きなのはIUのほか、G.NA、2AM、ZE:A、
Secret、A Pinkなど。f(x)や少女時代の名前は挙げていなかった。
Secretは、Madonnaみたいなカッコイイ系の曲よりも、最近出た
Starlight Moonlightみたいなかわいい系の曲が好きらしい。
ここはマノフレならずとも「えええええええええええええ」と
ツッコミたいところだけど、まあいいや。真野ちゃんの音楽の
趣味がぬるいのは昔からだし。でも、A Pink推しはどうかと思う(笑)


これもまあ、全く可愛くないとは言えないけどねえ・・・