昭和記念公園のプールへ行った。

今日は昭和記念公園のプールへ行った。
例年8月の、これといったアイドルイベントがない土日のどれか一日に、
プールへ行くのが恒例になっていますが、今年は8月の週末は忙しくなり
そうなので、ここで行っておいた。私がプールへ行くと言うと、
「さては幼女目当てでは…」と疑う方もいらっしゃるかと思う。
そういう狙いが全くないとは言わないが、主な目的は、夏を体感すること。
海も山も嫌いな自分にとって、プールは夏の魅力を体で感じられる貴重な場。
陽光を反射してキラキラ光る水と戯れる気持ち良さは、何物にも代えがたい。
今年はもう一度ぐらい行けるといいなと思うけど、さてどうなるか。