さらに難しくなった7月17日問題

自分は見逃してしまったけど、今日のドロシーのUSTで、彼女たちが
今月17日にお台場合衆国でイベントを行うことが発表されたようだ。

さて、どうするか。ドロシーが決まったことで問題は一気に難化した。
まず、ドロシーを見に行くか、回避するか。(心情的には行きたい)
次に、エビ中を2回見るか、1回だけ見るか。(全回避はあり得ない)
1回だけ見るとしたら、1回目にするか2回目にするか。(2回目がベター)
柏の葉Twinklestarsは見に行くか回避するか。(最後なので見たい)
東京女子流をどう絡めるか、あるいは回避するか。(じゃんけんには興味ない)

今日は珍しく仕事が忙しく頭が疲れてるので、明日改めて検討しよう。