花ざかりの君たちへ 第1回

今日から前田敦子ちゃん主演のドラマが始まったので、見てみた。
誰もが予想した通り、あっちゃんはまったく男子に見えない。
まあでも、それは織り込み済みで、1回笑っちゃえば済むこと。
肝心のお芝居の方は、とくに難しい演技を求められていない感じ。
要は次世代イケメン俳優のショーケースで、あっちゃんはその
舞台回し役のようだ。イケパラとはそもそもそういうドラマなのかも
しれないけど、堀北真希のを見てなかったので、不満に感じた。
内容的にも完全に若い人向けなので、次回からはたぶん見ないかな。

主題歌の「フライングゲット」は、ラテンテイストの悪くない凡曲。
明らかに楽曲の質は落ちている。このCDは買わなくてもよさそうなり。