私立恵比寿中学@タワーレコード渋谷(16:30〜ニコ生)

エビ中初のニコ生。危惧されていた通り、
非常にクオリティの低い中継だった。
1部とは少しセトリが変わり、「エビ中1週間」や「また明日」
などを歌ってくれた。りおたん関係のセレモニーは無し。
個人的には1部のセトリのほうが良かった。
なお、エビ中の初代リーダーとして宮崎れいなが任命された。
リーダー就任の挨拶(宣言)のとき、なぜか泣き出してしまった。
宣言の中の「ファンに信頼と献身を求める」みたいな言葉が気になった。

6/20追記:「献身」ではなく「犠牲」でした。

みなさん、アイドル戦国時代は今日で終わりです。

これからのアイドル新時代の幕開けは、わたしたちエビ中
引っ張っていきます。

だから、あなたがエビ中ファンであろうが、DDであろうが、
わたしたちがあなたに求めるものと同じ信頼と犠牲を、
ここにいるわたしたちにも求めてほしい。

わたしは、ここにいるメンバーと共に、そして、一緒に汗をかいた
かつてのメンバーの想いと共に、わたしたちを応援して
くださっているみなさまと共に、それを必ず成し遂げてみせます。

これからもエビ中をどうかよろしくお願いします!