℃-ute@よこすか芸術劇場(YouTube)

昨夜遅くまでf(x)の「HOT SUMMER」のMVを見まくってしまったため、
今日はかな〜り寝不足。見たいイベントは地上にも地下にも色々あったけど、
どれもイマイチ決め手に欠ける感は否めず、結局在宅になってしまった。
そんな時、たまたま℃-uteYouTubeでライブを生中継してたので見てみた。

久しぶりに見る℃-uteは、鈴木愛理ちゃんが相変わらず可愛かった。
曲も、ジャンプとかDanceでバコーン!とかの定番曲は楽しめた。
けど、聴いたことないアルバム曲が結構多く、それがまたどの曲も
あまり面白くないだけに、アルバム曲中心の中盤は退屈だった。
歌やダンスは全体に良く、℃-uteの健在ぶりを感じられて嬉しかった。
秋には久しぶりにBerryz工房との合同コンサートも予定されてるらしい。
それはたぶんシングル曲中心の構成になるはずなので、機会があったら、
つまりもりちゃんがチケット譲ってくれたりしたら、積極的に参加したい。