KARAの握手会は超絶キビシイ設定

LG主催によるKARA握手会の詳細が発表された。

Optimus bright Presents
KARA握手会 & GO GO サマー!(bright Ver.)披露イベント

日時:6月25日(土)
受付時間:13:00〜14:00
開演時間:14:00
開催場所:恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンホール
実施内容:握手会、ミニライブ、トークショー
参加対象/定員:Optimus bright L-07C購入者 当日先着500名

注意事項
・Optimus bright端末購入者は、当日必ず実機をお持ち下さい。
(いかなる理由があっても実機をお持ちで無い方はご入場いただけません。)
・受付は当日先着順のため、予定人数に達し次第受付は終了。
握手会はKARAのメンバーいずれか1人と行っていただきます。
 選択する事はできません。

それどこのDream5?(笑)
端末購入が必須なのはしょうがないけど、これだけで約45000円。
先着500名はまあ普通。けど、KARAの握手会で1人としか握手できず、
しかも、握手するメンバーを選べないのは、どう見ても普通ではない。
何がなんでもKARAと握手したい盲目的なKARAペンの弱みにつけ込む、
LGの殿様商売と言われても仕方ないだろう。

ここまでレギュレーションが厳しいと、迷う余地がないので、
却ってラクなのは事実。抽選制ならダメ元で応募してみようかなと
思ってたけど、ここは一途に断念するしかない。ちょっと残念。
http://www.optimus-kara.jp/