EXILEボーカルオーディションから新ユニット誕生

EXILE Presents ボーカルバトルオーディション3 〜For Girls〜に
新たな展開があった。応募者の中からの選抜で、新たにユニットを
作ることになったようだ。昨日のオンエアで発表されたメンバーは、
伊藤千由李(13歳)、峰博希(12歳)、武部柚那(12歳)、
武田杏香(12歳)、岩本あいか(13歳)の5人。全員中学生らしい。





結局、EXILEロリコンなのか(笑)

まだ不透明な部分が多いですが、とりあえずこの5人でユニットを組む
ことだけは決まっているようで、来週から合宿審査でボーカル担当者を
決めるとのこと。E-Girlsプロジェクトの一翼を担うことになるのかどうかも
まだ発表されてないけど、普通に考えれば入るでしょうね。
レコード会社もユニバーサルなのかavexになるのか分からないけど、
エイベックスには東京女子流がいるから、たぶんユニバーサルかな。
いずれにせよ、今後の動向に要注目なユニットなり。
なお、各メンバーの所属スクールや学年は専門家向けサイトでご確認下さい。

追記:落選者の中では高村真礼cが要注目っぽい感じ。採れ、スタダ!(笑)