小嶋陽菜が「美男ですね」にアイドル役で出演

こじはるが久しぶりに地上波のまともなドラマに出るようだ。

AKB48小嶋陽菜が、7月期の新ドラマ『美男ですね』で、
ごう慢で意地悪なトップアイドル役・NANAを演じることがわかった。
小嶋は清純派アイドルとして人気を得ながらも、主演の瀧本美織
玉森裕太藤ヶ谷太輔(いずれもKis-My-Ft2)、八乙女光
バンドグループをかき乱す、小悪魔的な悪女役に挑む。
小嶋は“みんなの妖精”と呼ばれる、清純派のトップアイドルとして登場。
物語の主人公であるバンド“A.N.JELL”をめぐってスキャンダルを起こす、
また双子の妹とメンバーの間に割り込んでいくなど、トラブルメーカーを演じる。

むむむ、これは面白そうなり。ドラマ自体はつまらなそうなので、
録画してこじはるの出てるシーンだけ見るのが正解だろう。
これで美怜ちゃんとの握手会での話題ができるのはありがたい。
ぁぃぁぃも見てくれると一石二鳥でラクなんだけどなぁ・・・

それはともかく、にゃんにゃんと美織ちゃんが共演するとなると、
待ち時間にスターダストについて会話を交わすことが予想される。
この2人がどういう話をするのか非常に興味があるので、どこかの
雑誌かサイトが具体的に報道してくることを期待しよう。

あと、ジャニーズ好きのこじはるが、これを機に共演者の誰かと
付き合うことになるのかも注目される。と言っても、玉森クンをはじめ、
今回出演するジャニは地味なコが多いのも事実。なのでここは、何かの間違いで、
にゃんにゃんとチャン・グンソクが付き合い始めるという怒涛の展開に期待☆
(実際、チャン・グンソクがゲスト出演するという噂はある)
もしホントにそうなったら、双方のファンから抗議が殺到するだろうけど、
私は温かい目で見守れる自信アリ。がんばれこじはる。応援してます!(^o^)/


美女ですね