今日の回避

東京女子流@たまプラーザテラス

回避理由:仕事を振り切れなかった
後悔度:中

今日は平日だけど、お天気が良く、イベント日和。
仕事もヒマで、これは女子流ちゃん行けるかなと思ってたら、
15時ごろ仕事がまとめて到来。急ぎの仕事ではなかったけど、流れ的に、
「今日は無理するな」という天の声っぽかったので、あまり迷わず諦めた。

たまプラーザは、もともと好きな街。最近新しくなった駅前のきれいな
オープンスペースで女子流のライブを見れたら、きっと楽しかっただろう。
これはイオンレイクタウンでは味わえない楽しさだけに、麻琴に残念なり。
ただ、女子流がイベント出来たってことは、将来エビ中みにちあも出来る
可能性があるワケなので、せめてそこに期待をつなぎたい。一途な期待を。