前田敦子さん「花ざかりの君たちへ」主演決定

あっちゃんがまたドラマで主演を務めるようだ。

フジテレビ系日曜9時のドラマ枠「ドラマチックサンデー」では、
7月より「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜」の放送が決定。
主演はAKB48前田敦子。主題歌もAKB48が担当する。

主演の前田が初の男装に挑戦。髪もショートカットにして臨む。
前田は「前作ももちろん知ってましたし、漫画も読んだことがあり
大好きです。そのドラマに自分が参加できるのでワクワクとドキドキが
いっぱいです。原作の漫画のようにみなさんに愛されて楽しんで
もらえるようなドラマにしていけるよう頑張ります!」と意気込みを語った。

むむむ、これは面白そうなり☆
日曜夜9時はNHKスペシャルが優先なので、見れない週もあるだろうけど、
なるべく見るようにしたい。知念くんや中島健人くんも出るといいナ☆
http://news.thetv.jp/article/22020/