池袋で小森美果さんに遭遇

さくら学院を見たあと、KKさんと一緒にサンシャインシティの中を
ぶらぶら歩いていたら、前方にフトかわいい女の子を発見。よく見たら、
これがAKBの小森美果ちゃんだった。たまたまKKさんがみかぽん推し
なので、確認してもらったところ、「間違いなし」とのこと。

初めて街で見た小森ちゃんは、イメージと違ってスタイルが良く、
結構オシャレな感じだった。私と視線があっても、特に表情も変えず、
「別に。見たければ見れば」みたいな、余裕の態度でスルーしてくれた。
こんなことなら私ももっと前からこもりんを推しておけば良かった…と、
やや場違いな後悔を感じた。なお、このとき小森ちゃんと一緒にいた
連れの女の子は、Twiter上の目撃情報によると、林彩乃ちゃんらしい。
あやのんのことは、僕もKKさんも誰だか分からなかった。チト残念。