今日のぁぃぁぃ

ブログを更新してくれた。

夢はでっかく☆根は深く(あいあい)

中学生活は今のところ楽しめてるようだ。良かった良かった。
最近感動したこととして、次のように書いている。

有安杏果ちゃんのブログに
載っていたとってもすてきな言葉
あいうえおを大事に生きる
あ…あい[愛]
い…いのち[命]
う…うん[運]
え…えん[縁]
お…おん[恩]

愛と命を大切にし
縁と恩を忘れずにいれば
必ず運が開ける。

縁にはすべて意味がある。
だからどんなことがあっても
すべて縁を大切に
いろんなことに
一所懸命がんばる。
恩の大切さを思う。
感謝する気持ち
ありがとうの心を
いつも忘れない。
この[あいうえお]を
大切に思って
生きていこうと思います。

なんか仏教っぽいなぁ。
こういう素朴な人生論に感動しやすい年頃なのかな。
意外なことに、明日のライブへのお誘いメッセージは無し。
これはたぶん「momoちゃんとHappinessのハシゴで疲れたら、
無理して見に来なくてもいいですヨ☆」という私宛の私信だろう。
ぁぃぁぃ、そこまでボクに気を遣ってくれてありがとう!(ToT)
ではお言葉に甘えて明日は回避させて頂きます。これも縁だよネ☆(納得)