ぱすぽ☆@イオンモール日の出(14:00〜)

今日は東の芝浦方面へ出るか、西の方へ行くかで迷った挙げ句、
近場の武蔵引田へぱすぽ☆を見に行った。そしてこれが裏目に出た。
昨日と違ってライブもあり、楽曲やダンスの良さを再認識できて、
そこそこ楽しかったんだけど、問題はやはり、まこっちゃん
彼女は可愛い。とても可愛い。なのに、な・ぜ・か握手に行けない。
行くつもりでちゃんとピンク色のシャツまで着て行ったのに・・・
ぱすぽ☆全体にも、やや危険なレベルで惹かれてる感じがあるし、
ここは本質レベルで慎重な再検討が必要な局面っぽい。
今日の失敗はひとまず忘れて、明日からまた態勢を立て直そう。
今年のゴールデンウィークは、大きな転機になってしまうかも・・