小倉唯ちゃんが新声優ユニットに加入

新たな声優ユニットが結成されるらしい。
メンバーは、花澤香菜日笠陽子井口裕香日高里菜小倉唯の5人。
ロウきゅーぶ!」というアニメに出演する声優で作るユニットのようだ。
スフィアのようなパーマネントなユニットになるのか、可憐Girl’sみたいな
単発ものなのかは分からないけど、とりあえず小倉唯ちゃんが入ってるのは
気になるところ。[注: 日高里菜cが入ってるのは特に気にしてません。]
また花澤香菜日笠陽子は、最近たまたまもしドラ絡みで存在を知ったばかり。
なんとなく流れ的に、このユニットとは縁があるような気がしないこともない。
この手の声優ユニットは、楽曲はそこそこ良くても、メンバーのルックスが
アイドルファンの目で見て基準に達しないため参入を見送らざるを得ない
ケースがほとんどである。このユニットもそのパターンで終わってしまうかも
しれないが、ギリギリ基準をクリアしてくれそうな雰囲気が無くもない。
とりあえず様子見しつつ、今後の展開を見逃さないようにしたい。


以下は参考動画(あまり参考にならない可能性あり)